PROJECT
ジャパレボ
メディア型ECショップ
ジャパレボは「想いで届ける丁寧な暮らし」をコンセプトに、全国各地の伝統工芸品や地域特産品を、時代に合った形や表現を通じて作り手の想いと共に届けるオンラインショップです。
ライブ配信を通じた商品のご紹介を積極的に行うことで、モノだけではなく作り手の想いをお届けします。それにより、作り手や技術に興味を持ち、応援をしてくださる方が少しでも増え、伝統工芸が多くの方に人気で、活気にあふれた産業に戻っていくことを目指します。また配信では、作り手の方以外にも毎回ゲストの方をお招きすることで、商品としての魅力をユーザー目線でお伝えします。
オフィシャルサイト: https://japarevo-ec.com/
YASOHACHI
SAKE越境ECショップ
YASOHACHIとは、海外市場の開拓によって新たな日本酒の可能性を切り拓き、衰退産業といわれる日本酒の未来を創る越境EC事業です。
全国に各地にある日本酒ブランドの中から、日本酒の新たな可能性を信じ、取り組みを行う方々とご連携させていただき、世界への発信・販売等を通じた新市場の開拓を目指します。その端緒として、中国版Instagramとも言われるSNS「RED(小紅書)」において、日本企業初となるラグジュアリー日本酒専門の百貨店型店舗を開設し、KOC/KOLの活用による日本酒の文化発信からブランド価値向上に取り組みます。
SAKATOKE
ラグジュアリー日本酒ブランド
SAKATOKEは「解いて、結ぶ。」をコンセプトに、忙しない日々に余白を生み出すラグジュアリー日本酒ブランドです。絡まった気持ちの糸を解き、人と人とを結びつける。私たちは、SAKATOKEを通じて最高峰の空白体験をお届けし、忘れられない贅沢な一刻の安らぎを演出いたします。そして、それ通じて人々の日本酒に対する価値観を変え、業界全体に根強く残る低利益率構造を解決することで、日本酒が100年先も多くの人から愛される文化として残り続けることを目指します。